POLICY
CONTENTS
Message from Producer
Message
Big-Friends
    〜Band〜
Policy of “Generation Crossin'”  
音楽には、国境がない、と言われます。
そして、音楽には、世代も関係ないと俺は考えます。

それぞれの世代、年代で展開される、素晴らしい音楽シーン。
それは、その世代だけのものではない、誰もが共有し、
永遠に語り続けていかなければならないのではないか・・・。

そんな思いから、このLIVEを始めました
LIVEでは、10代から20、30、40代まで
様々な世代、様々なスタイルのバンドが演奏します。

音楽は、本当は熱いんだ。そして、音楽をやるやつらは、
みんな、すごく熱いんだ、っていうことを伝えたい。
理屈じゃなく、ただ体で感じて欲しい。

そいま、こんな時だから、こんな時だからこそ、音楽の“力”を
そして、音楽の素晴らしさを、世代を超えて感じて欲しい。
俺たちがやらなきゃ、誰が叫ぶんだ!!


そんな思いで、このLIVEやります。
          

                       
         Generation Crossin’プロデューサー 
               大友勇作(Big−Dipper)
inserted by FC2 system