LIVE REPORT
CONTENTS
REPORT 〜Vol.6〜
Vol.1
     「Generation Crossin' Vol.6」
         2010.11.20

    出演バンド  From Line
             Secret Clover
             米津橋ボーイズ
             Big-Dipper 

Vol.2
    
Vol.4
    
Vol.3
Vol.5
    
 ついに6回目となった今回は、出演バンドの年齢層がいつもより、若くなったためか
 客席も、若い人たちの姿が目立った。
 これぞ、本当の意味でのGeneration Crossin'。
 6回目にして、少し理想に近づいたかな。 
 それに答えるかのように、各バンドとも熱い演奏が繰り広げられた。
 
 @From Line
  注目の女子高校生5人によるガールズバンド。
  期待どおり、キュートな魅力いっぱいでした。
  しかし、かわいいだけではなく、実力もなかなか。難しい曲をしっかりと
  演奏してました。夢の?コラボも実現!!
  笑顔いっぱいのステージで、ホールに笑顔が広がりました。

 ASecret Clover
  イケメン・ティーンエイジャーバンドが登場。
  一番の盛り上げを作ってくれました。
  若さと勢いで、突っ走る感じが、逆にさわやかでした。
  オリジナルを中心に、しっかりとした演奏力で、しっかりと世界を作っていました。
  気持ちの熱い彼ら、今後も期待大!!

 B米津橋場ボーイズ
  ホーンセクションが心地よく響き渡る。まさに女子高生人気ナンバー1!!
  とにかく、シブい、カッコいいもひとこと。
  今回、ベースがかわり、さらにサックスに新メンバーを迎えたことで、
  パワーアップしてました。ぜひもう1度聴きたかったバンドだったので
  プロデューサーの立場を忘れて、聴きほれてました。

 CBig-Dipper
  今回も、客席に助けられました。本当にありがとう。
  いっぱいの拳を前にして、テンションあがりまくりで、結果はどうあれ
  気持ちよくできました。

  Generation Crossin' Vol.7は2011.5開催予定!!
  
     Vol.6 ダイジェストムービー
Vol.6
    
inserted by FC2 system